これからの学び

Kinoppy限定企画 第2弾! 「理系」の人も読める「文系」の本

2018.06.20

ご好評いただきましたKinoppy限定企画“「文系」の人も読める「理系」の本”フェアに続き、第2弾、“「理系」の人も読める「文系」の本”フェアが6月15日にスタートしました。

「トロッコ問題」をはじめとした哲学・倫理学の100の難問を集めた、紀伊國屋書店出版部が誇るベストセラー『100の思考実験』や、憲法学者とSF作家による創造的対話『社会をつくる「物語」の力』、実証科学の訓練を受けた本格的歴史研究者によるグローバルスタンダードの『教養としての「世界史」の読み方』等々、定番既刊新刊織り交ぜた選りすぐりの81点を、期間限定のキャンペーン特別価格でご案内いたします。

“文字もの”電子書籍挑戦へのとっかかりに、覗いてみていただければ幸いです。

 

なお、第1弾“「文系」の人も読める「理系」の本”フェア対象のうち『バッタを倒しにアフリカへ』『雲を愛する技術』『誤解だらけの人工知能』の3点は、ご好評につき特価期間を6月28日まで延長することになりました。未読の方、ぜひこの機会にご検討ください。

 

※個人向け電子書籍Kinoppyは、法人向けストアBookWeb Proからご注文いただければ請求書決済でご購入いただけます。 ⇒ BookWeb Proの新規お申込みはこちら (Kinoppyがご利用いただけるのは、購入された個人の方ご本人のみです。)

 

(紀伊國屋書店 電子書籍営業部 今井)