EdTech導入補助金2021
オンライン説明会 受付フォーム

こちらは「EdTech導入補助金2021オンライン説明会」の参加受付フォームです。
以下の参加受付フォームに必要事項をご記入の上、ご登録をお願いします。
は必須項目です。

  • ご登録が完了致しますと、登録完了メールが届きますので、ご確認下さい。
  • 当説明会はTeamsでのオンライン説明会になります。当日の接続方法等は、前日までにメールにてご連絡させていただきます。
  • お申し込み期限:オンライン説明会当日の2日前まで
以下の内容で申し込みます。
よろしければ、「送信する」をクリック下さい。
参加希望日時をお選びください
学校名・組織名
部署名
氏名
メールアドレス
お電話番号
(ハイフン無し)
質問事項、コメントなど